NO IMAGE

ノイズキャンセリング WF-1000XM4

ついに入荷連絡がきて、受け取りましたSonyのWF-1000XM4

7月下旬ごろの入荷予定だったのが早まった!

日曜に受け取って、早速その日から使用。

数日使用した感想としては

 

最高

 

この一言に尽きる( ^ω^)・・・

先代のWF-1000XM3も実際に使っての印象をいうと、確実にノイズキャンセリングの性能は上がってる。なにより今の時期から聞こえ始める蝉の鳴き声も綺麗さっぱり無くしてくれる。もちろん車の通る音も。

機能としてあるアダプティブサウンドコントロールは使ってないです。歩いているか、止まっているか、乗り物に乗っているかを自動で判断して、その時々に合わせたモード(ノイズキャンセリングか外音取り込みかなど)を自動で切り替えてくれる機能だけど、いちいち「ピコンッ」って音が鳴るのが鬱陶しいので、基本ノイズキャンセリングか外音取り込みモードが使用してない。

 

まだまだ普通には買えないほど在庫が枯渇してるけど、予約してまで買う価値ありだと思います。

 

今日のところはおしまい。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!