NO IMAGE

はらぺこあおむし

  • 2021年5月16日
  • 2021年5月17日
  • 育児
  • 10view

最近息子がドハマリしているはらぺこあおむし

正直知らなかったです。名前を聞いたことがあるくらいで、、

緊急事態宣言の前に保育園の通知簿に、はらぺこあおむしの絵本が大好きですって書いてあったので、ベビザラスに行きはらぺこあおむしのおもちゃを買ってきましたが、そこまで興味を持たず、、、(゚Д゚)

その後に妻が小さい絵本とおもちゃがセットになったものを買ってくると絵本に夢中に。

YouTubeでその歌をかけろと言わんばかりに袖を引っ張り、歌が流れると絵本を取り膝の上に座って一緒になって歌っている姿はかわいい(^-^)

やはりはらぺこあおむしはどの子供でも夢中になるのかな🤔

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!